土曜日, 12月 23, 0018

仕事おしまい!


 仕事が終わり、納会。
総勢120名なので立食パーティ、この後2次会(というか別口)がある予定なので押さえ目に食べていたつもりがしっかりと食べてしまう・・・orz
他の部署の人と盛り上がり、「じゃあ、今度一緒に飲みに行きましょう」とアドレス教えたのだが、帰ってきてから気が付いた、職場のアドレスだった、職場は年明けまで行かない・・・orz二連発。
で、おなか一杯の状態で別口へ突入、鶴橋のホルモン屋「空」で信じれんほど食べる、4人で\22,000円也、「焼肉」やのうて「ホルモン」やぞ・・・食いすぎ。
11時過ぎに解散、日が変わる直前に帰宅、あー満足満足、でも財布の中身はたくさん飛んで行ってしまいました。