木曜日, 3月 19, 0021

着替えたり、歌ったり。



 前の会社の友人たちと飲みに行く、今回はイタリアンレストランでなんかリッチな雰囲気、たまにはこんなのも、と思っていたら、二次会はコスプレカラオケ・・・
もういいよ。。。Orz

 受付してたら、40人程度の外人グループがやってきた。
外人大喜び!
なぜか男性は女子幼稚園服(黄色い帽子付き)、女性にはセーラー服(ミニ)が人気あってどちらも、目のやり場に困るんですが・・・
しかも乱入してくるし、焦って写真取り忘れたのが悔やまれるところ。
写真(Photoshop加工)は乱入前のおごそかな(どこがやねん)雰囲気、二枚しかないですが、他は撮影したものの(ピカチューとかスパイダーマンとか、ルルーシュとか)掲載拒否されてしまいました。