日曜日, 11月 07, 0022

大塔川ツアー



 今日は大塔川&川湯温泉仙人風呂ツアー
10:00集合して、川湯温泉へ行くと・・・「本日増水のため仙人風呂は中止です」
しかも、増水って看板出てるけど、どう見てもユンボ持ってきて「現在お風呂作成中」
せっかくここまで来たのに・・・富士屋のブログ見ときゃよかった。
 まーグダグダ行ってもしかたないんで、リンクスとレイカーズソロ取り出してポンプアップ。
今日はこの二艇+リジッド一艇で大塔川下り。
気持よく漁協監視小屋からプットインしてうりゃーっと最初の瀬突っ込んだら、いきなり沈。。。Orz
まーその後は別段波乱なく、川下ったりザラ瀬をギコギコ揺らしながら、穴あき堰堤越えてフドの瀬あたりでプットアウト。
体冷えたので、「わたらせ温泉」へ行ってたっぷりあったまたら今日はおしまい。

ラベル: