月曜日, 1月 24, 0023

2010-2011シーズン シクロクロス堺ステージ



 さて、初めて参加してきた顛末は。。。
ボロボロでした、まぁなんちゅーかペース配分の間違いというか、軽いギヤでケイデンス稼ごうとしたら軽すぎたなどが反省点ですわ。
埋立地公園の原っぱを自転車で走り回るんですが、部分部分にいやらしいステップ(シケイン)や砂場があってバイク担がなきゃならないってレースです。
私は小さい方のステップは乗り越えていたのですが、後半勢い良く突っ込んだら「ばきゃ!」って音が。。。
後ろからギャラリーの声で「あ~シケイン潰れた!!」
・・・聞こえない聞こえない。

とりあえず、桂川も予定を空けることが出来れば参加予定です。
次回の目標は「真ん中より上」! <- どんなけ今回の成績悪かってん!Orz

ラベル: