日曜日, 12月 24, 0018

あぶないあぶない。。。


 久々にコースに走りに行く。
今日は自分のバイク(KX250F)ではなく小さいバイク(KX85)なのでちと抑え目に・・・
などと言いつつ、走り出すとすぐに忘れてエンジン目一杯回しまくり、気が付きゃ知り合いの250と競ってる、頭悪いなワシ。
模擬レース出るが、登りストレートで前に出られてしまった4台ほどがなかなか抜けず、抜きあぐねているうちに2周が終了、結果7位。
むーん上位はすべて250とはいえなんか納得行かん、ピンピンのころはトップにからめてた筈なのに、マジで鈍ってるな。
模擬レースで失意の底に沈んだ後、年賀状用の写真撮影。
適当なジャンプ探し、調子乗って目一杯高さ稼ごうとしたら失敗、超巨大殿様ジャンプ(前輪が上がった逸れ返りジャンプ)、うひ~暮れにクラッシュして怪我したくないぞ・・・
(画像はその失敗ジャンプ)