日曜日, 5月 27, 0019

久々のKX250F


 KX250FのCDIがやっと帰ってきたので、シリンダー開けた状態から、さくっと組上げて、わだちコースに走りに行く。
で着いたら誰もおらん、連絡取ったら、今日はみんなースに行ったらしい。そういや先週聞いてたよな・・・・
うだうだしても仕方ないので、ピストンリング交換&サイレンサー変更したので、さっさと用意して、まずは軽く慣らし&セッティング。
走った感じであたりつけ、スロージェット&ASを弄り再びコースイン。
予想通りでセッティングは一発でOK、ただ、走るときはいいが、エンスト再起動のことを考え、ASはもっと薄い方がいいかも知れん。
慣らし終わったら早速、水溜りを避けて新しいコースを作り、全開で真剣に走る、久々のKX250Fは気持ちいい、こういういやらしいコースにはもってこいなんだよな。
真剣に30分ほど走ると、コースにはもうしっかりと轍が。。。まあ、わたしゃ、め一杯パワー叩き付けるのでそんなもんかな。
写真とって、あとは一時間ほど走って、今日はおしまい、久々に4st乗ったな。

立ち上がり。


突っ込みブレーキング、先は右曲がり。