月曜日, 7月 16, 0019

ガレージ作業


 ガレージに置きっ放しの友人KX80の整備。
置きっ放しとは言うものの、まあ、ちょこちょこ動いてて、ベースがうちのガレージになっていると言うヤツだが、なぜか修理、整備はわしが担当・・・
Fのオイルシールがそろそろ怪しいので、チェックを兼ねて、オイル交換。
ダストシールを外し、オイルシールを見ると、割れてきている、パーツ注文せなアカンな。
とりあえず、いつもの紙やすり作戦で対応するべ・・・
と思ったら、リップ欠けやがった、アチャー
自分のマシンに関しては予備パーツストックしてあるのだが、さすがにツレのマシンのパーツまで管理はしていない。
まあ、漏れは止まってるから急ぐ必要は無い、また来週にでも注文しておこうか。