月曜日, 11月 19, 0019

ドラム式

 DVDまとめて見る。

[バブルへGO!! タイムマシンはドラム式]
「いや~そうだった」と言うのと、「ここまでは無かったぞ」と言うのが入り混じってて「ひょっとして自分の知らない所ではこうだったのかな?」などとも思ったり。
話はホイチョイプロ、自分たちの当時の立場も上手く考えて作ってあり、何も考えずに見られて後味すっきり、ホイチョイにタイムパラドックスなどを求めてはいけない。
ヒロスエって可愛いよな。
採点:当時を思い出しながら75点。

[STAR WREK]
スェーデンで作られた、スタートレックのパロディ?
チョット前にネットでダウンロードしていたのだが、ちゃんと字幕の付いたやつ見たいので借りてきました。
特撮はすごい、素人レベルじゃないよな、でも役者、セットはヤッパ素人か・・・30分しか見られませんでした、まだ全部見ていません。。。
採点:ごめんなさい。