土曜日, 6月 21, 0020

呆れたネタ二つ

1つ目。
http://www.asahi.com/politics/update/0621/OSK200806210069.html
どこまで腐ってるねん。
「破綻していない」って民間と違うから破綻していないってレベルやろ。
大阪府民として言わしてもらうけど、コイツら要らんよマジで。(--#凸

2つ目
http://www.asahi.com/national/update/0621/TKY200806210113.html
グレーゾンも何も、運送会社忍び込んで、盗み出して、あまつさえ、それ食ったって
どれだけ真っ黒やねん!
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/3/d/3dd949c8.jpg

 まあ、彼らにしてみれば、馬鹿なことでも違法でも目立つことすれば、スポンサー(欧米牛肉、穀物メジャー)からお金が出てきますので、良いって考えなのでしょうね。
しかも、シーシェパードとスポンサーの取り合いをしていおり、先日、シーシェパードが捕鯨船に薬瓶投げつけたのを「やられた、俺たちも何か派手なことやって、スポンサー取り返さないと」と考えたってあたりでしょう。