土曜日, 8月 30, 0020

また雨だ。


 週末、大塔川へ行こうと考えてたけど、この雨じゃあ、濁って綺麗さは堪能できないだろうなぁ。
ちょっと水が多いほうが、ポーテージしなくてすむのだけど、流石に水量40cm(普段は、10cm程度)超えてるとなぁ、濁ってるだろうから、あきらめるか。
仕方ない、「ナラヨシでもって」こちらは230cm超えてる。。。
ちとこの水位は危険なもの感じるので、明日はお休みかな?
とりあえず、KLXの前後サスのOHすることに。
リアショック、オイル内に流れ込んだエア抜くのは2ヶ月ごとに抜いてるけど、オイルシールとシムのチェックするのは一年ぶり、昔と比べると、ペース落ちたなぁ、ハードな乗り方する頻度が落ちたってことだよな。。。Orz
F、R共に全バラしてチェックして、入れ替えて、混入エア抜いて、作業自体は2h弱でおしまい、あとは一日寝かして細かいエアが抜けるの待って、加圧、組み付け。