日曜日, 3月 22, 0021

岩湧山


 登る登る登る登る、萱運搬用林道をMTBで登る登る登る登る。
登って鞍部に出たらあとは軽く階段登って山頂。
雨の後なのできれいに見えるかと思ってたが、中国からの黄色い(いらない)お客さんはもっと手ごわかったみたい。。。
微妙にかすんでて神戸のビル群が見えない、空気澄んでいれば楽勝なんだけどな。
今回は同行者の脚力の都合も考え、ダムからの登りなので登り下り&山頂で昼ごはんを合わせても4時間程度。
自宅へ戻ってからMTBをばらして、某謎の人んちへヘッド周り加工に出す予定だったが、予定より遅くなってしまい、MTBごと持って行って加工。
しかし、MTBのネック周りの加工精度の問題で組み付けることができずに終了(いけると思ったんだけどなぁ。)、とりあえず別の作戦で行くべくフォーク預けてくる。