日曜日, 7月 19, 0021

今日も北山川

 ここんところ、川上村とか、上北山村とか下北山村とかやたらそっち方面イベントが。。。
今日も北山川ラフティング。
久々に早く出て早く着いて、放水前のオトノリへラフト下ろし水量増えるの待ってからスタート。
今日は中盤からガイドやってました。
2艇出して、うちの艇は慣れた人間ばかり(おっさんムサイ艇、向こうは女性艇なのに・・・)で適当に修正かけてくれるので非常に楽でしたわ、でも向こうの艇の方が黄色い声とか上がっていて羨ましかったなぁ。
こっちは、「○○さん(私)、艇回ってるで」とか「○○さん(私)ルートこう行って、あー行って、こうやで」とか指摘ばかりで、黄色い声は皆無でした。


オトノリ放水前。


放水すると、水面はこれくらいかな?