土曜日, 1月 02, 0022

くるりんぱ!


 昨日は軽く飲んでごろごろ、今日は昨日飲み食いした分を消費すべく、プライベートコースの見回り、不法投棄されると困るんもんで。。。(笑)
で、見回りすべくKX80で二段ヒルでポテポテ、エンジンめいっぱい引っ張ると怒られかねんので、可能な限り低いギアで走る、ってこれが失速ギリギリで難しいんだ。。。
今日はいつもの60度1m弱の斜面ではなく、ちょっとキツイ目の1.5m弱70数度の斜面を下るレイアウトにする。
この斜面が、落ちたところに30cm位の流水溝があるのでまた嫌な予感がアリアリ。
まずは様子見にゆっくりと下って・・・
ガッツン


フロントロックして、そのまま後ろが持ち上がってきて・・・
人間はとっさにバイク放り出し転げたけど、バイクは見事に前転・・・あいててて・・・
二度目からは、様子見とは違い、勢いつけてフロント加重抜いてクリアしたけど、久々に前転しましたわ、ちょっとショック。