月曜日, 12月 21, 0021

プライベートコース

 夏場からプライベートコースのスペースが拡張されて非常に広く成っているわけで。。。
コースレイアウトもを拡張したいところだが、あまりブイブイやっていると近所様からの苦情が来そうなので、奥のほうで控えめにこそこそ。
で、当然の用にコースもいくつかレイアウト考えてあり、法面の上り下りのあるコースや、沼地(流石に畑臭い泥がつき洗い流すのも嫌だし、これは普段使わない。)、その他3m程度の二段斜面のコースも有るわけで・・・
昨日はその二段斜面のコースレイアウトを変更して下りきる寸前に斜面トラバースしてすぐ登りというふうに変える。
とてつもなく嫌らしく、何度か失速したりしていまいちうまく乗れてないなぁと思ってたら、見事に爆転・・・Orz
久々にハンドル曲げたので、がっくりしてガレージに変える。
ショックのあまり今日は風邪引いたようだよ、23日洞川に行く予定だけど、どうなんだろ?

ラベル: