日曜日, 1月 10, 0022

たな~!

 スキー行くのに荷物平積みしてあるといまいち道具を引っ張り出しづらいので、イレクターパイプで棚を作る。
サイズはバイク一台+スキー道具が積めるように荷室の半分くらいの面積にする。
ぎりぎりのサイズ狙ったので、足元が微妙なポジションで、ちと安定性悪いけど、まぁ、スペーサーかませば問題ないでしょ。


んーなんか担架みたい。。。
試しにビニールカヤック上に載せてみたけど、誰か寝込んでるみたいで、ますます担架っぽい。。。(--;

 作ったら、昼から試しにバイク積んでわだちコース、明日朝からスキーに行くので、今日は軽~く走って、あっさりオシマイ。
棚も問題ないみたいですな、後はパイプ差し込みをボンドで固定すれば出来上がり!