金曜日, 4月 30, 0022

 一応ガイドトレーニングは5日間でおしまいだけど、RAC側は「いつでもトレーニングに来ていいよ。」ってことなので、ギア積み込んで保津川ベースへ。
今日も朝昼の二本、一本目はもう、「試験は余裕だろ」ってことで、具体的な流れの読み方とその対応方法、いや、試験まだまだ不安が沢山あります
二本目はお客さん乗せた商ラフと一緒に下って、トレーニングついでに一緒に遊ぶ。
落とし愛してスイムしてってやってたら電池切れ、かなりへろへろ。
まぁ、今日はフェリーやったり、ずーっとJ漕いだり、遊んでだったのでかなりきつかったのは確か、上手い力の抜き方覚えなきゃ。

 帰り際に「〇〇さん、試験通ったら7月デビューだからね!」って、夏場は北山なんですが・・・

ラベル: