日曜日, 5月 08, 0023

気がつけばいつものパターン。。。



 朝からいつものルートで葛城山まで。。。
というか、もともとのんびりポタリングの為に自転車に乗り始めたはずなのに、気がつけば伊吹山、鈴鹿、熊野古道、シクロクロスとレース三昧、しかも普段走るのも「トレーニング」!?
そういや、ロードレースもモトクロスも最初は普通にツーリングだったはずなのに、気がつけばライセンスとって全日本出て、まぁ楽しいからいいけど、この性格は何とかならんもんか(笑)
 
んで、昼からはKLXのフォークオイル交換、一年交換していないとオイルはドロドロ、最初はさらさらのオイルが糸引きそうな勢い。

交換終わったら、フォーク内側に交換日記入しておしまい!

ラベル: ,