日曜日, 2月 27, 0023

ぽかぽかわだちコース


 雨の予報だったのでうだうだしようとしてたらいー天気。
これは行かなきゃとKX250F積んでわだちコースへ、久々に乗るFは拗ねてエンジンかからず。
タンクつけたまま、プラグチェックしようとしたらなかなか外れず一苦労、全日本出てた頃は毎週チェックしてたんで3分もかからずチェックできていたのに、このあたりは出なくなってからズボラこきまくり、その差が出たってことか。。。
いーかげん我慢できなくなりタンク外して交換する羽目に。
やっぱりズボラはダメってことですな、スポークもそろそろ張り直ししなきゃならんし、ちょっと真剣に整備しなきゃ。

ラベル: