日曜日, 1月 21, 0019

やってもうたか?



 今日は、河内長野のプラザ坂下コースにて、チームみんなでBBQ。
BBQやる前にKX-Fで景気よくコース走ってたら、2~3周でサイレンサーからの音が大きくなってきた。
ここ半年ほどKX-Fはまともに走っていなかったのでグラスウールが腐って、飛んで行ったのだろう。
「まずいなぁ」と思いながら走るが、テキメン、コースの管理人から、「五月蝿いんでちょっと何とかしてください」と言われる・・・(涙
サイレントマフラーは持ってきていないので、音が変わりだす前の(MXerサイレンサーは音量測定域でアクセル半分程度あける分にはそれなりだが、アクセル全開にすると音量がむちゃくちゃ大きくなる。)おとなしい目のところつかってぼへら~と・・・
BBQ食って満足してから、再びぼへら~と走ってたら、壁とステップに足が挟まれて鉄板が入っているはずのブーツ先がグキッと・・・あまりの痛さに悶絶・・・帰って来て見たら指先紫、やってもうた。。。動くので折れてはいないとおもうが、ヒビ入ったかも。
しかし、そのペースで知り合いと走っていたのだが「やっぱり速いなー、どこでもアクセル開いているね~しかもどんな状態でも全開だし!」って、あの~一応ロード、モトクロス共、国際ライセンス持っている(持っていた)のですが・・・