水曜日, 1月 03, 0019

Gauer


 さて、正月朝のうちスキーへ行ってきたので
また5日に備えてワキシング。
去年、豪雪の時、スノーパークARAIで
メインに使っていたロング板をロストしたので
今年からはショートスキーのみ・・・
去年までのBIGFOOTに加え、今年からはGauerが
仲間入り。。。
って何年前の板やねん、今のファンスキー時代
作った開拓者レベルの板やぞ・・・(--;
とはいえ、新しい板買うんだったら、
もうゲレンデスキー用の板ではなく、テレマークや
クロスカントリー用の板買うだろうし、
ゲレンデ向きはしばらくこれでガマンか。
などと思いながらもしっかりとワックスかけて、
エッジ磨いて(Gauerは砥ぎづらい)出来上がり。
さて5日はどこへ行こうかな、雪があればJAM勝山
少なければ赤倉あたりか。。。