月曜日, 2月 05, 0019

今日も今日とて


 マシンの整備、いったいワシは何屋さんやねん・・・
サイレントサイレンサーにあわせてセッティング。
うーん、このシーズン、この気温だと標準セッティングだと下が薄くてパンパン言いやがる。
パンパン言わないセッティングは出せるが、そうすると今度エンジンがヒートしたときに再始動性が悪くなるしな。。。
ちょうど中間あたりで誤魔化すか、春に向けてこのままで乗り切るか、結局このまま乗り切ることにして(キャブ外すのがめんどくさいわけではない・・・・と思う)組上げ、エンジン始動。
ボヘボヘ回して暖めて、全開にしたら冷却液が豪快に噴出してきた、ヘッド吹き抜けたか、またいちから腰上ばらし直しや・・orz