金曜日, 3月 16, 0019

NOT A CRIME?

<MOTORCYCLING IS NOT A CRIME>

モータサイクリングは犯罪ではない
エンデューロは単なる趣味ではない。それは「生き方」なのだ。

私たちは、無神経な乱暴者でも、環境の虐待者でもありません。
私たちは、自然環境に対して完璧と言えるほどの尊敬を抱きつつ、ただ情熱を燃やして生きているだけです。


 これはオートバイメーカーのKTMのキャンペーン、オレンジバンドに刻まれた感動的に素晴しいメッセージです。
このようなコンセプトを持ってバイクを作っているとは驚きです、日本のバイクメーカーも見習ってほしいものです。
早速KTMのWebに行ってみよう!
お、新しいバイクが出たんだ、ふーんKTM990SUPERDUKEか、
PVもあるじゃん



:||-・・・

MOTORCYCLEING IS A C・R・I・M・E!

 どう見ても違法行為です、ありがとうございます。
こんな御堂筋や、阪神高速梅田近辺で違法行為撮影したPV作ってるメーカーが、どの口で「MOTORCYCLING IS NOT A CRIME 私たちは、無神経な乱暴者でも、環境の虐待者でもありません」って言えるんや?面の皮が厚いにも程がある。
その上、このキャンペーンに感動してほいほいと人にリング勧めるやつまでおる始末・・・
ま、結局はバイクなんて趣味の物、しかも環境にどうこうなんて偉そうに言える物でも無い、それをキャンペーンでポジティブなイメージ持たせようなんて、マスターベーション以外の何物でもなく、所詮バイク乗ってる人間なんぞ、そんな上っ面に踊らされるレベルの人間でしかないって事だ。