金曜日, 3月 23, 0019

PCが来た。


 新しいPCがやってきました。
とはいえそんなPOWERのあるPC買った訳ではありません。
SHARP-CH40S 安いやつです。ATI-RADEON積んでるんで、仕事で作るものはそれなりに走ってくれるだろと読んでます。
(動かんかったら悲しい・・・)
さて、今のマシン(SOTEC WL2130C)は実家行きかな?

 膝があまり調子よく無い。。。
歩く程度は問題ないけど、曲げきった状態から伸ばそうとすると(要はべたりと座った状態から立ち上がろうとすると)痛くて片足で立ち上がるような状況・・・
もともと痛めていた所へ、こないだのスキーでも捻ったし、おまけにヨガが効いたみたい・・・ <-何してるんだか・・・