月曜日, 12月 15, 0020

CRMとKXラジエター

 雨が降って、水溜り走るのもナニなので、自宅そばのプライベートコース走る。
流石にMXerだと音が煩くて近所から「○○さん、朝からバイクで走り回って迷惑ねぇ」と言われかねないので、トレール、それもCRM80で「みゅーん」と音させながら軽く走る。(MXerもナンバー付きなのですがね。)

プライベートコース全景(場所特定されると個人特定できるのでぼかし入り、ちなみにここはゲートがあるので非公道扱い)


2mちょいのアップダウンあり。

昼からは、知り合いのところへサブフレーム溶接頼みに行くのでKX125ばらす。
ついでに、ヘッド開けてごそごそやってたら、ラジエターが割れてきているのに気が付く。

なかなかアルミ溶接やってくれるとこないのよね。
預けといて出来上がったら取りに行こうと思ってたら翌日連絡来た、早すぎ(笑)