月曜日, 12月 08, 0020

大きな水溜り。

 一昨日雨が降ったが、それほど降らなかったので今日は大丈夫だろうと、KX80持って、いつものコースに行くが、コースは大きな水溜り。
仕方ないので陸地部分をつないで500mほどのコースを新たに作る。
5リッターほどガソリン作ったのだが、80ccとはいえ2st、キンキンまわしているとあっという間になくなってしまう、金欠の折、今日は予備ガソリン持って来ていないのでその時点で終了。
で、ここでチームメンバーにハプニング。
YZ250のFキャリパに石がぶち当たりキャリパサポートが割れる。
3,000円くらいのものかな?と思っていたら、カワサキ純正では6,000円、ヤマハ純正では「キャリパアッシ」でしか出ないらしい、「アッシ」ってそれはないやろ。。。
どっかに良い中古品落ちてないんかなぁ。
ここ見ていて、「うちに転がってるで」と言う人連絡よろしくお願いします!