金曜日, 12月 26, 0020

雪に負けて、時間に負けて、お金に負けて。


 葛城の方面へロードタイヤMTBで遊びに行くが、五合目あたりまで上り詰めたところで雪。
しっかり降ってきたし、ぬれた路面+スリックに近いタイヤで峠を下りたくないのでパス。
ふもとまで降りてくると雨雪はどこへやら。
時間はあるので、献血にでも行こうと思ったら成分献血は1h待ち、待ち1h、献血1hにはちと時間が足らないので、自転車屋(カワハラダ)へ行ってパーツいくつか購入、ディスクブレーキ化するにはどの程度費用が必要か概算出す。
う~ん、ま、さっさと新しい自転車買えってこっちゃね。。。
ぷらぷらと御陵さんめぐりして帰る。