日曜日, 4月 12, 0021

わだちんこーす&タイヤ交換。


 朝のうちにKX250Fの前後タイヤを交換(さすがにブロックが飛んでカーカス見えてるのはまずいよな。)
昼前にはわだちんコースへ。
このコースでまっさらタイヤはもったいないよなーと思いながらも走り出せば全開&スライドさせまくり、気がつきゃ角が丸くなってますハイ。
しばらく気持ちよく走ったら、後半は土盛り使ってコースレイアウト&連続ジャンプ作成。
1-2の3連ジャンプと、ちと角度合わない二連ジャンプ作って、ジャンプ均すためにしばらくとんでおしまい。
あとは自宅で、ハイエースのタイヤスタッドレスから普通のタイヤに戻せば一日が終了。

えーと、業務連絡 Sやん、君のために3連ジャンプ作ったからね~今度、見本見せるんで飛んでね。