日曜日, 8月 02, 0021

荒れ荒れ保津川(土曜日)

 増水しまくり、朝一番から、どこでも好きなところをこっちが良いかなぁ、あっちがいぃかなぁとライン選び放題。
朝一番ですら、プットインするポイントの深さが<普段:膝上> -> <朝:腰>の深さ。
昼なんて、胸までの水位になっている。。。
朝一番と昼からの川の流れが違い過ぎ、さらにパワーが上がり、ライン選びなんてありません、川いっぱいが水なので、どこでも流れ放題。たくさんホールができていて、「これどう見てもがっちりキーパーだよなぁ」ってのがそこかしこに・・・
たぶんこのホールにのまれたんだろうと思うけど、立命館大探検倶楽部がフリップ、パドル流されていました。
ってか、流されてからいつまでそこでぼーっとしてるねん。。。(--;;;

いやいや、いろんなところで遊べて、引っかかったり、おなか擦ったり、頭から飛沫かかったり、サイコーでした。