月曜日, 8月 24, 0021

ナラヨシ&わだちコース


 北山~♪ と予定を立てたものの、同行者がいなく、知った顔がいる吉野川へ。
流石に五條観測所95cm~98cm位だとカツカツでLINXでもお腹ゴリゴリ言ってる。
途中、水量あるときには気にしない隠れ岩に引っかかり危うく人間だけ投げ出されかける、危ない危ない。
朝から行って、教習所~芝崎まで下って、昼前に上がる。
家に帰ってゆっくり昼ごはん、少し日が落ちだしたら、後半戦!
KX250Fを積んでわだちコースへ。
自宅から高速使って20分程度で到着、さて走ろう・・・?あれ?誰もいない・・・
今日はなんかイベントあったのかな?
一人でぼけら~としても仕方ないのでガソリン満タンにして2時間弱走る。
コースは前日辺りに走った跡があるからみんな来てるんだろうけど、本当にどこ行ったのかな?