日曜日, 1月 17, 0022

サクラサク?


 さていっぱいいっぱい降ったので今週末も行ってきました。
途中、道沿いの桜の木が満開!
ってよく見たら雪が積もってました。:)
スキー場は、新雪パウダースノー!
まさか奈良でこの感覚を味わえるとは、うほほっ!
さすがにこれだけ降ってこのコンディションだとみんな考えることが一緒なのか、今日は大賑わいで(とは言っても総勢50~70人位です)、なんと驚くべきことに常時リフトには5人以上が乗っているという、普段のスノーパーク洞川からは考えられない状況でした!(笑)
結局午後だけで数十本滑り、ついでにトリック用のジャンプ台で飛び跳ねて満足してきました。

ラベル: