火曜日, 5月 11, 0022

そういえばいくつか映画見てたんだった。

 書き忘れてた。。。

1)パリより愛をこめて
 フランス映画がアメリカ映画を真似てガン&カーアクション映画を作りましたって感じ。
どっちも中途半端だし、一番我慢できなかったのがトラボルタの役の性格&特徴が全く出てない点。
最後の方に謎を解く場面があるのだが、「その程度小学生でも判るだろ」ってレベル。
チェスに強い知性派って設定はどこに生きてるの??

10点(/100点)


2)時をかける少女
 オリジナル(原田知世版)、ちょっと前に上映されたアニメ版が良かったし、仲里依紗は割とまともな演技するので「ひょっとしたら?」と微妙に期待していったのだが、期待しない方が良かった、というかオリジナル及びアニメを汚された。。。Orz

点数はつける気すらおこりません。

1 Comments:

At 12:53 午前, Anonymous はらまき said...

オリジナルが汚されるんだったら絶対に観ません。
死んでも観ません。
嫁に首根っこ掴まれても観ません。
情報ありがとうございました!

 

コメントを投稿

<< Home