日曜日, 11月 21, 0022

久々のわだちコース


 久々のわだちコース。
今日はKX125持っていく。
久々のコースは相変わらずハード路面で、ジャンプが一つできていました。
コーナー立ち上がって30mほど走ってのジャンプなんでなんも考えずにバンバン飛んでたら、どうやら他の人には難しいらしい?
「どうやって飛んでるの」と聞かれても「何にも考えずにふつーに飛んでます」としか言えないんだが・・・
んで、わだちメンバーの'08 YZ450Fに乗らせてもらう。
うちの'04KX250Fとはえらい違い、しっとり着地感があって、安定していて・・・まぁ排気量も違うし、4年も経っているんだから速く走れなきゃ詐欺だわな。
しかし、やっぱりというか当然というか、乗ると新しいマシンが欲しくなるわけで、でもお金ない。

ラベル: