火曜日, 11月 23, 0022

今日はモーターサイクル整備Day~♪



 朝からKLXのリア周りばらしてスポーク交換。
KDX125ハブ+Dトラッカーリムという組み合わせからか、ビミョーにスポークの方向がずれていて定期的にスポークがパキパキ割れるんだよな。
ハブをKLXorD-Traのものに変えれば一撃で解決なのだが、まぁ新しいの手に入れて、ガレージに余ったのがゴロゴロするのが嫌なんでそのままでほったらかし、でKLXのつもりで段差とかガンガン超えて割れる・・・・ってパターン。
まぁ、しゃーないってあきらめているけどね。

 んで二台目はKX250F。
ばらして走ってばらしての繰り返しだたっけど、とりあえず組み上げてコース走れるようにしなきゃぁね。
組み上げてチェックのためにプライベートコース走って満足して帰ってきたら・・・フォークのシールが逝っちゃってる!
オイルが。。。。

ラベル: