日曜日, 5月 22, 0023

ステーキじゅうじゅう。


 今日は春のOBラン。。。
えーと、ステーキの意味がわかって(ステーキの画像はないですが)血が苦手な人は、ここから先は読まないようにしましょう。。。






 道の駅へぐりから、郡山、奈良公園、若草山と走って、若草山のダート下り。。。
今日はダート走るもののメインはターマックなので、スリックタイヤ履いているのをスカーンと忘れてしまって、気持ちよく走っていたら・・・はい、予想通りです。
シクロなんかじゃ普通に足が出るのに、何故かSPDが外れず、
「だんだんハンドル切れこんできたよ」「体が中に入っているんでカウンターも当てきらんよなぁ・」「あーこれはこけるなぁ」
と、ゆーっくりと走馬灯・・・じゃ無かったスローモーション状態、砂利でざっくり肘やってしまいました。
まぁ、骨折もしていないので水道で洗い流し、奈良の街まで出て、マキロン塗って防水キズバン貼っておく。
モトクロスやってるんで、怪我の程度はだいたい分かるんで、自己チェックしたら「A:病院で縫われるコース。」「B:病院行かずに抗生物質塗って、テーピングで二週間程度ごまかす」のカードが二枚。
とりあえず帰ってから病院行ったらやっぱりしっかりと縫われちゃいました、あーあー鈴鹿は縫ったままの状態で出走だよ

ラベル: