火曜日, 1月 01, 0020

タイヤ交換いろいろ。


 KLXのタイヤ交換&ハイエースのスタッドレスタイヤ換装
KLXタイヤはMICHEKIN PirotSporty。
はい、そこの「Y?」と思った貴方、そうですSPORT[Y]です
パターンはPirotSportでタイヤはバイアスという、妙なタイヤ。
なのでMichelinもイメージ利用して[SPORTY]というわけですな。
昼飯食ってから、交換、うーんやっぱりチューブレスタイヤ、しかもMichelinは硬い。
プラハンマーでガンガン殴りながら、何とか前後無事に交換。
ま、グリップはどんなもんか、また山道走ってチェックだな。


 で、それが終わったら、ハイエースのタイヤチェンジ。
スキーシーズンなのでスタッドレスに交換、ちと賞味期限過ぎてるので、鮮度の高いスタッドレス手に入れるまでの繋ぎ、このタイヤだと和佐又山はつらいかも知れんなあ。。。