水曜日, 6月 25, 0020

僕の彼女はサイボーグ

 仕事終わってからレイトショーで見に行く、終わると11:30だが、この後まだ、マジックショーとインディも見なきゃならんからコスト的に仕方ない。 (涙

 ストーリーはドラエモン+猟奇的な彼女ってな感じ。
ドラエモンのどっかの誰かが書いた、ノビタが科学者になる最終回ストーリーをを、猟奇的な彼女のキャラクタ、性格で作りましたってとこ。
ついでに言うと、サイボーグではなくてアンドロイドです。。。
思っていたより、しっかりと楽しめるストーリーで、「ふーん、最後はやっぱりそうなんだ」と思っていたら、韓国映画(監督)得意のハッピーエンドにするため、むちゃくちゃな展開。
必然性もくそもありゃしない、タイムパラドックスなんてどこ吹く風・・・Orz
まぁ、なんとか繋いでハッピーエンド?

 そこそこ楽しめ、神戸の景色がでてたのと綾瀬はるか得点で 75点。
(綾瀬はるか得点がかなり大きいというのは内緒の話。)

綾瀬はるかファンでない、整合性の取れたSFを求める人は行かない方が幸せかと。。。