水曜日, 12月 31, 0020

大晦日は毎年恒例の

 大みそかは、毎度恒例の一年間の映画評価。

とりあえず今年のベストは

1) インディジョーンズ
2) ミスト
3) ゲット スマート
ですな。


1)は面白かろうが面白くなかろうが、あのインディシリーズ!
トップにならないわけがない(それなりにおもしろかったのですがね。)
ハリソン君のパワーがダウン。。。とか、話の繋がりが云々なんて言ってはいけない!(ちゃんと評価できてまへんがな。)
インディというだけで無条件プラス20点!

2)はスティーヴン・キング原作を、ちゃんと表現できた(クリーチャーは私のイメージとは違ったが)ってのがすごいと思う、最後も「あちゃー」だったし。
インディフィルターを外すと実質トップ。

3)馬鹿です。こんなバカ話に、これだけ金つぎ込めるってすごいと思う。
日本だとしょうもないB級映画に陥りそうなネタを・・・素直に頭ん中空っぽで楽しめます。

その他。

僕の彼女はサイボーグ。
  いや、約束ってもんがあるやろ、、、
 でもまぁ、韓国監督だし。。。

フライングラビッツ
  金返せ!