土曜日, 10月 31, 0021

しばらく入院(KX250F)


 先日走って、ちと調子悪かったんで、ガレージで本格的にOH。
まぁ調子悪くなくても年一度は徹底的にばらしているんで「定期OH」といえるかも。
まぁ、こうやってばらしてるから調子は良いわけで。。。
とりあえず、ばらして、部品状況チェックして、パーツ注文して、組み付けてなので、12月頭くらいまではガレージでバラバラ状態です、この間はKX125やKX80で走ることに。
でも2st125って当時は何も思わなかったけど、4st250レーサーが出た今のると乗りにくいんだよなぁ・・・

こないだオイル交換したばっかりだからオイルも綺麗なもんです、もったいな~!