日曜日, 12月 05, 0022

いたたたたた!

 セローのエンジン調子がいまいちなので、再度入院。
プラグに火は飛んでいる、セル回しても、シリンダー内ガソリン臭しないので、
どうもガソリンが来ていないっぽい。
キャブレターばらすと、スロージェットが詰まってる。
エアでごみ飛ばして、組み付けてバッテリー上がり気味なので、押し掛けしようとしたら
ステップに飛び乗り損ね、右ひざ強打。
このセロー225って古いからステップ小さいんよ。
MXerやKLXのだったら乗れていたのに。。。
真剣に「皿割れたんじゃないか?」というほど痛くてその場で5分以上悶絶する。
なんとか歩けるようになったけど、腫れてきてひざが曲がんない。
まぁ、ぐりぐり触った感じからすると折れてはいないようだけど。。。


ラベル: