日曜日, 7月 20, 0020

SUZUKA 8H




ピットにあったマシン、来週の8H用マシンです。


 今年も行って来ましたよ。
今年は秋にコース改修があるので、そのあおり食らって夏のあつーい時に・・・
パドックでは、走り終わった人間が、寝転がってて扇風機だとか、団扇で煽ってもらったり、
死者累々。
うちのチームは最終30分で、追突されてクラッシュ、予定時間過ぎて、10分ほど過ぎて戻ってくるも、既にピットはゴール時の混乱避けるために、閉鎖されており、帰ってきたライダーはそのままへろへろ走っていく
変わってあげたいけど、レギュレーションなのね、コレ(-人-)
まあ、順位は1/3あたりでゴール、ハプニングあった割に思っていたより順位上でした。
私も足攣りそうになるし、もーへろへろ。。。
でも楽しかった、来年こそは!



うちのチーム(笑)。