日曜日, 9月 21, 0020

だいやもんどとれいる。


 きょうは、じてんしゃで、ダイヤモンドトレールというところへ行きました。
こんごうトンネルのよこから入り、さいしょは少しほそかったですが、どんどん上がって行き、やまのせぼねまで出たら、あとは広い道ですいすい走れました。
けいき良く、どんどん行ってたら、いっしょに行った人から「ペースがはやい」とおこられました、ゆっくり走ってたつもりなのにどうしてかな?とおもったら、いっしょに行った人のバイク(じてんしゃ)はやすものの折りたたみじてんしゃなので、わたしのじてんしゃの2倍くらい重く押して上がるのがしんどかったようです。

しかたないのでゆっくり走ったのですが、きいみ峠に出る、さいごの「やまのかみ」という所で、くだりの超激かいだんがあり、怒り出してしまいました。
でも、さいごは楽しかったようで、いっしょに行った人もにこにこしていました、よかったよかった。