火曜日, 5月 05, 0021

食博混み混み!

 朝からコースに行って、KX250Fで走ってたらエンジン音が高く。
?と思ってクールダウン、パドックへ戻り確認したら、冷却液がからっぽ。
走る前に確認はしたはずなのに、と思いながらクーラント入れると、足もとから入れたばかりのクーラントがポタポタ。
ウォーターポンプのオイルシールが死んでる、しかも漏れ方が「じわじわ」では無く「ぽたぽたぽた・・・・」見ている間に足もとに水たまりが。
ダメだこりゃ、雨も降ってきたしさっさと退散。

午前中には撤退したので、昼からはチケット持ってる「食博」に。
連休中だし、多いだろうと思ってたけど、予想以上の込み具合で、舞台と、いくつかの試食&他国のうまいもん食ってビール買ったらさっさと退散。
(食博は毎回来ているけど、今年の込み具合は半端じゃなかった、しかも駐車場にはやたら他県ナンバー多いし。。。これもETC効果なのか!?)

で、本来の目的であった毎回買っている、「うまいウーロン茶葉」は見つけることが出来なかった。
美味いウーロン茶淹れて飲みたいよー!