日曜日, 9月 06, 0021

行き損ねたぁ!!!


 朝から暑い!、暑すぎる!!
ってなわけで(何が?)コースへ行こうと思ってたが挫けて夕方からに変更。
で、先日「サイクルベースあさひ」でモニターに当選した、「WIZARDフロートフィット3Dショーツ」
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/midori/floatfit3d.html
のレポート書くためちとツーリング。
朝のうちから80kmほど走って写真撮って、感触確かめて。
モニターだからってわけでは無いですが、フィット感も良くて、WIZARDなので価格も安くていい感じ、お勧めできます。(いやホンマ、おべんちゃら無しでね。)
とはいえさすがにパッド付きサイクルパンツなので、歩くときなどにちとごわごわするのは仕方ないですが。。。


 んで、帰って来てから、KLXのシート固定ネジが馬鹿になってきているので、RECOILで修正して、オイル交換して、ガレージ天井の太陽熱温水器の増設して、ちと配管取りまわし替えて・・・
っと、ふと気がついたら17:00回ってます、わだちコース行き損ねたぁ!!!