木曜日, 10月 09, 0020

ブレーキパッド


 KLXのブレーキパッドの交換。
少し前から使用限界に近かったのだが、いくつか中途半端に残ったパッドがあるので、それらをやりくりしながら持たせていたわけだが、いい加減限度がきて(とはいえ、2mm弱は残っているのだが)、ついに交換と相成ったわけで。
少し前まで、レーサーローター+WBパッドの組み合わせが気に入っていたので、大量まとめ購入した奴だったのだが、こちらもついに弾切れ、今は入手不可能なので、KX純正パッドに。
まあ、タッチはこちらの方が好きなので良いんだが、パワー自体は純正が少し落ちるのかな?
どちらにしろKLXローター+KLXパッドの組み合わせより数倍マシ。