火曜日, 9月 22, 0021

ぽちっとな。

 さて、先日Web上でぽちっとした箱をひっぱりだして。

重量は18.5kgらしいです、この種にしては軽いです。
中身を出してみました。

そろそろ判ってきましたね。
ふうふうするとこんなになります。

パスファインダーのタンデムです。
タンデム艇としては軽いなと思ってたら、構造が簡単な為みたいです。
外装=チューブなので、LINXの[チューブ][カバー]の二重構造と比べても格段に軽く、またその外装も薄い目なのでかなり軽くなっているみたいです。
チューブに空気を規定レベルまで入れてみると、かなり柔らかいですね。。。
同じ圧でもLINXはバンバンになるのにパスファインダーは指で押せるレベルです。
まぁ、タンデムなので、下る川は北山川レベルまでで、ホントにきついところはLINXで下る予定なので問題ないでしょう。
まぁ、艇のフィーリングに関しては次回レポートで。